2015年2月12日木曜日

海外のお客様

「札幌雪まつり」の時期に開催されるイベント、
「小樽 雪あかりの路」に行ってきました。


2月6日(金)~15日(日)まで
10日間の開催です。


手宮線会場

小樽運河会場


「小樽 雪あかりの路」の公式サイトはこちら →「小樽雪あかりの路」


会場では時折、海外からのお客様も見かけました。
雪の北海道は魅力ある場所なのでしょうね。

「アトリエポム」でも時々、外国のお客様をお迎えすることがあります。


「Hello!」
「Coffe OK?」

と言いながら入って来られた先日のお客様は、
シンガポールの方でした。

藻岩山でスキーを楽しまれた後、
ポムに立ち寄ってくださったそうです。

窓から見える雪景色を楽しまれ、
陶芸スタジオやギャラリーも
一通りご覧になりられ、とても喜んでくださいました。

拙い英語力でのやりとりでしたが、
海外旅行先での会話を楽しんでいるご様子でした。


ポムスタッフと何度も握手を交わし、
名残惜しそうにタクシーに乗り込まれたお二人を見送りながら、
昨年末の海外旅行でのペナンのカフェ 「PIT STOP no6」での
温かいもてなしを思い出していました。


「アトリエポム」での時間が
日本での楽しい思い出の一つとなるように
これからも心を込めてお客様に接していこうと思います。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿