2015年2月22日日曜日

2回目のワイングラス作り講習会がありました。

「ワイングラス作り講習会」 2回目が開催されました。


制作の準備が整いました。



昨日素焼きを終えたばかりのワイングラスも
参考作品として並んでいます。


ワイングラス参考作品


今回は5人の方が作品作り




真剣に制作に励みます。



完成した作品を前に記念撮影。
みなさん楽しく制作できました。


講師 土居万里子も一緒に記念撮影。






一足先にお帰りになった方の作品も並べ、
10個のワイングラスが並びました。



長時間集中して制作に励んだみなさん。
きれいに焼き上がるといいですね。


陶芸スタジオ次回講習会のお知らせです。






ティータイムを楽しく演出する自分だけの

オリジナルポットを作ってみませんか?


「象さんポット絵付け講習会」のお申し込みは、

電話、FAX、Eメール、店頭でー


☆申し込み先☆

atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51

e-mail: info.atelierpomme@gmail.com

 TEL・FAX  011-300-0204 



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

                 

                  twitterはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+





0 件のコメント:

コメントを投稿