2015年2月9日月曜日

シャローム教会のイルミネーション



1日の仕事を終えた帰り道、
「シャローム教会」前を通り過ぎる時、
いつも心がしあわせ色に染まります。


夕暮れ時から徐々に光り始める
イルミネーション。


夜が深まるとますます輝きを増し
本当にきれいです。



藻岩下フラワーテラスから見下ろした

灯りのコラボレーション。

アイスキャンドルの灯り。
シャローム教会のイルミネーション。
遠くの街の灯り。

藻岩下やさしい雪明かりイベントの日

1年に1度の楽しみです。


カメラを手に
美しい光を撮影している方を
時々見かけます。



シャローム教会さんのイベントパンフレットは、
「アトリエポム」前室に置いてあります。

いつも教会スタッフの方が、
明るい笑顔で届けに来てくださいます。

ポスターも貼ってありますので、
ご来店の折にみてくださいね。



緑の季節のシャローム教会



いつも植栽に気を配り
どの季節にも
きれいな花がいっぱい。


通勤コースに建つこの建物がとても好きです。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「cafe&陶芸 atelier POMME」

10日(火)11日(水)は定休日になっております。


次の営業は、12日(木)からです。


みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿