2015年1月31日土曜日

「アトリエポム 新春コンサート」がありました。



ジャズピアノ演奏会が

開催されました。


たくさんのみなさまにご来場頂き、素敵な演奏会になりました。




みなさん、とても楽しそうに
演奏に聴き入っておられました。




曲の合間の高杉さんのお話も楽しく、
笑い声や手拍子の巻き起こる
温かな演奏会になりました。





高杉良伸さん、
ありがとうございました。


「今日は、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。」

「またこんな機会があったらぜひ知らせてくださいね。」

など、お客様からたくさんのお言葉を頂きました。

みなさん、笑顔でお帰りになられ、
スタッフにとっても幸せな1日になりました。


ご来店のみなさま、そして演奏をしてくださった高杉さん、ありがとうございました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿