2015年1月19日月曜日

新メニュー 「ゆめちからベーグル」の登場です。

「ゆめちからベーグル」のご紹介。

話題の道産小麦新品種、「ゆめちから」を
使用した、こだわりのベーグルが
メニューに加わりました。



ふっくらもっちり
ゆめちからベーグル


「ゆめちから」は、ふっくらボリュームのある

もっちりした美味しいパンを作ることが出来る
評判の超強力粉。

パン作りに適した強力粉よりも

更にグルテン(たんぱく質含有量)が多い

小麦粉です。



こちらは
バジルチキンベーグル

スープ、サラダ、ドリンクセットでの提供です。



ベーグルメニューは、
これから少しずつ増やしていく予定です。

「ゆめちからベーグル」、ぜひ召し上がってみてくださいね。



「ゆめちから」開発についてはこちら ⇒ 「研究者のお話」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+



「cafe&陶芸 atelier POMME」

20日(火)21日(水)は定休日になっております。

次の営業は、22日(木)からです。


みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿