2015年1月4日日曜日

2015年の営業が始まりました。

2015年の営業が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



2015年営業初日、1番目のお客様は、
昨年6月30日のオープン初日にも花束持参で
1番目のお客様として駆けつけてくれた知人でした。

笑顔で訪ねてくださることが、何よりもの温かな励ましになります。
ありがとうございました。



2015年、営業初日を終えた後のティーブレイクは
シンガポールの紅茶TWG.



旅の思い出話をしながらのティーブレイクは、初日の疲れをほぐしてくれました。

TWGはシンガポール発祥の紅茶ブランドです。


シンガポール内に8店舗あり、世界各国にも進出し、
説明を追加
東京にも2店舗あります。



たくさんの人々で賑わっていました。


お洒落な雰囲気の店内




現地で紅茶を買い求めるのも

海外研修旅行の楽しみの一つです。



昨年の研修旅行の際に買い求めたフランスの「クスミティー」や
カナダ「ブッチャートガーデンティー」は、

帰ってからのティータイムを楽しいものにしてくれました。




昨年のBlogはこちら → 「ハーブティー ラヴオーガニック」

              → 「今日の紅茶はBlue Lady」

              → 「珈琲の歴史&今日の紅茶」




「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿