2015年1月23日金曜日

情報誌「シティライフ」に掲載されました。

「City Life」1月号に「アトリエポム」が掲載されました。

City Lifeは、
配布を希望したオフィスに
届けられる情報誌です。


アトリエポムのサクサクふわふわワッフル

十勝産小麦「さらさ」を使用しています。


「アトリエポム」の看板メニューワッフルを、
とても素敵に紹介してくださっています。

「CITY LIFE」の藤田さん、ありがとうございました。


藤田さんオススメの「アトリエポム」自慢のワッフル、
みなさんもぜひ食べにいらしてくださいね。



「シティライフ face book」ページはこちら →「さっぽろシティライフ」



ショップ席からの雪景色。



今日も朝から雪の降る1日。

そんな中、新メニューのベーグルを食べに来てくださったお客様から、
嬉しい言葉を頂きました。

「この間のラジオ聞きましたよ!」
先日のAIRーGのラジオ放送を、
車を運転中に、偶然聞いてくださったそうです。


instagramもなさっているお客様。
早速素敵な写真で紹介してくださいました。

新メニューが出る度に来てくださる嬉しいお客様です。
いつも素敵な写真での紹介、ありがとうございます。


ふっくらもっちりの
ゆめちからベーグル

みなさんも

ぜひ食べにいらしてくださいね。



先日のラジオ放映の様子はこちら→「1月9日付けBlog AIRーGラジオ北海道の取材」



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+




「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿