2015年5月24日日曜日

ピアノとサックスのデュエットライブ



アトリエポムコンサートがありました。


ピアノとサックスの
デュエットライブ。


サックスの演奏は
前川正吾さん。


曲の合間に演奏曲の解説もしながらの熱演です。


ピアノ演奏は
上村理恵さんです。



オカリナ奏者でもある上村理恵さん。

7月には、オカリナの演奏会も予定されています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。


少しだけオカリナも聞かせてくださいました。



温かな雰囲気の楽しい演奏会でした。

みなさん、心から演奏を楽しまれている様子でした。


「懐かしい曲を聴くことが出来て嬉しかったです。
本当に楽しいコンサートでした。」

「よい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。」


お客様からたくさんのお言葉を頂きました。

みなさん、笑顔でお帰りになられ、
スタッフにとっても楽しい1日になりました。


ご来店のみなさま、
そして演奏をしてくださった前川さん、上村さん、ありがとうございました。


これからも、「カフェ&陶芸 アトリエポム」では
カフェホールでの
音楽イベントを随時開催して参ります。




次回のコンサートは

「アトリエポム」1周年記念コンサート。

ピアノの連弾です。6月26日(日)に開催の予定です。



詳細が決まり次第、店頭で掲示する他、
こちらのBlogでもお知らせしていきます。

次回もぜひお越しくださいませ。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter






0 件のコメント:

コメントを投稿