2015年5月28日木曜日

オープンガーデンが始まりました。どうぞお出かけください。


「アトリエポム」のオープンガーデンが始まりました。

店舗裏オープンガーデンの案内看板


青空に映え、

なかなか目立ちます。


まだ出来たばかりの若い庭ですが、
たくさんの植物を植え付けました。

まだ蕾の花が多く、
華やかさはないけれど
広々と明るく見晴らし抜群の庭。

遠くの街並みを見下ろしながら
ゆったりとくつろげる庭です。



本日届いた「花新聞ほっかいどう」。


2015オープンガーデン特集前半は、
道央・道南の55軒が掲載されています


「アトリエポム」も27番目に掲載されました。





公開日は木曜日から月曜日まで。
カフェオープン日が
ガーデンの公開日です。


北海道のガーデニングは、これからが本番。
今はまだ蕾の花たちが
これからどんどん咲いてくれることでしょう。

どうぞ「オープンガーデン」にお出かけください。


出来たばかりの「アトリエポム」の庭が
これから少しずつ育っていく様子を 
一緒に見守ってくださいね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter







0 件のコメント:

コメントを投稿