2015年5月23日土曜日

アトリエポムコンサート・リハーサルがありました。

明日は「アトリエポムコンサート」。
アンプやスピーカーが運び込まれ、
リハーサルが行われました。

音量を調節しながら
入念なリハーサルが
繰り返されます。


カフェホールいっぱいに流れるピアノ・サックスの音色。

生の演奏を聴きながらの閉め作業は
何だかウキウキと楽しい時間になりました。


明日演奏をしてくださる「スノーフレーク」の演奏曲目を
改めてご紹介しますね。


どなたにも楽しんでいただける馴染みの曲が
演奏されます。


日曜日の午後のひととき、珈琲やスイーツを味わいながら
ゆったりとピアノとサックスの音色に浸ってみませんか?


カウンター席には、まだ若干の空きがございます。
みなさまのお越しをお待ちしております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿