2015年5月30日土曜日

ポンプ車とミキサー車

コンクリート打ちの日です。

ポンプ車とミキサー車が来ました。

コンクリートポンプ車の
ホースをつなげて
遠くまで伸ばします。

ホースが遠くまで
伸びていきます。



一番遠くまで
ホースが届きました。


コンクリートの注入が始まりました。



コンクリート注入が終わりました。
来週から型枠ブロックの
積み上げ作業が始まります。


カルミヤの花が咲き始めました。


花が開く前の
コンペイトウのような形が
可愛らしいですね。




庭の花々が勢いを増す季節がやって来ます。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿