2015年5月4日月曜日

西区オーケストラ演奏会



札幌西区オーケストラ定期演奏会に
行ってきました。

札幌市民ホール(わくわくホリデーホール)は
ほぼ満席でした。




☆☆西区オーケストラのご紹介☆☆


西区オーケストラは、1986年、
地域の音楽愛好家の呼びかけで誕生しました。

最初は数名で発足した西区オーケストラですが、
現在は100名位の
団員が、

真摯に楽しく演奏活動をしているそうです。


毎年、春の定期演奏会と秋のファミリーコンサートの

2回の演奏会を開催しています。


昨年度も、コンサートホールキタラ大ホールでの春の定期演奏会、

秋には、西区民センターでのファミリーコンサートとの

2回の演奏会を開催しました。


久しぶりにクラシック音楽の音色に浸った夜でした。


昨年末の

「アトリエポムクリスマスコンサート」は

「西区オーケストラ」団員さんによる

クラリネットの演奏でした。


 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「cafe&陶芸 atelier POMME」

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿