2015年5月25日月曜日

オープンガーデンを始めます。


北海道では、恵庭恵み野地区のオープンガーデンが有名ですが、
みなさん、オープンガーデンを巡ったことがありますか?

本日の「北海道新聞」夕刊で「オープンガーデン」が
取り上げられました。

北海道新聞 5月25日 夕刊


「アトリエポム」も「花新聞主催 オープンガーデン」に参加します。


店舗前植栽


「お花が綺麗ですね。」と、店舗前の植栽を
じっくりご覧になってから入店なさるお客様が
数多くいらっしゃいます。


店舗裏ガーデン


そんな方々に店舗裏のガーデンも間近で見ていただきたく、
「花新聞主催 オープンガーデン」の参加を決めました。


「花新聞ほっかいどう」は

「北海道新聞社」発行のガーデン冊子。

発行日は第2、第4木曜日


カフェオープン前のわずかな時間、
そして、仕事を終えてから暗くなるまでの間、
毎日少しずつ作ってきた「アトリエポム」の庭。


植え付けたばかりの植物はまだ小さくて
ボリュームがないけれど、
可愛い蕾がたくさんつき始めています。

これから一生懸命咲いてくれることでしょう。

出来たばかりのポムの庭が育っていく様子を
どうぞ見守ってくださいね。



店舗裏駐車場奥のオープンガーデンへの
案内看板も作りました。

案内看板の紹介は、また次回にー。



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

26日(火)27日(水)は定休日になっております。

次の営業は28日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter








0 件のコメント:

コメントを投稿