2014年10月14日火曜日

今日のご来店は、札幌市立大学の学生さんたち

朝から雨の悪天候の中、「アトリエポム」には、若いお客様が大勢ご来店。
札幌市立大学の学生さんたちです。



ギャラリーを見学する
札幌市立大学の学生さんたち

札幌市立大学のコンセプトは、デザイン学部と看護学部の連携、そして、地域への貢献。

今日も2つの学部の学生さん達が一緒に活動し、
バスを借り切って藻岩下エリアのフィールドワークです。
その途中に「アトリエポム」に立ち寄ってくれました。




看護学部で教鞭を取る友人の企画で、「アトリエポム」もコースに入りました。




学生さん達は、陶芸スタジオで説明を聞いた後、、ギャラリーを見学。


陶芸についての説明に

熱心に聞きいっています


店内を一通り見た後は、
カフェフロアーでちょっと一息


客席でのティータイムの際にも、熱心にメモを取り質問を繰り返していました。


アトリエポム見学の後は、地域を歩き、
「藻岩下地区会館」に集合の日程だそうです。

雨の中、傘をさしてポムを後にしたみなさん、
今日は、ご来店ありがとうございました。

実りあるフィールドワークになったでしょうか?

札幌市立大学ホームページはこちら ⇒ 「札幌市立大学」




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

15日(水)は定休日になっております。

次の営業は、16日(木)からです。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿