2014年10月26日日曜日

航空写真家(熱気球カメラマン)「八戸 耀生 写真展」が「イコロアート」ギャラリーで始まりました。


写真展「気球からの眺め」


熱気球に乗って写真撮影をなさっている航空写真家
八戸 耀生さんの写真展が藻岩下2丁目「イコロアート」で始まりました。


写真・アートギャラリー 

「イコロアート藻岩下」は
「アトリエポム」の4軒手前です。



ギャラリーの前に
駐車スペースもあります


「アトリエポム」玄関前室にポスターを貼り出した後、
エプロンを付けたまま、ちょっと抜け出して、
走って会場を覗いて来ました。

熱気球のゴンドラが展示してありました。
中に入って記念撮影が出来るそうです。



Eyes of Nils 
NO1~NO3を
頂いてきました



「ニルスのふしぎな旅」をイメージさせる写真が掲載されています。

八戸 耀生さんは、会期中出来るだけ会場に出ておられるそうです。


「cafe&陶芸 atelier POMME」の4軒手前にある
写真アートギャラリー「イコロアート 藻岩下」に
ぜひ一度足を運んで見てくださいね。


ポムスタッフも来週の定休日に見せて頂く予定です。

「イコロアートギャラリー」についての以前のBlogはこちら
「9月18日付けBlog イコロアートギャラリー」



☆イコロアートギャラリー☆

札幌市南区藻岩下2丁目2番25号
℡ 011-588-7345 AM 10:00~16:00

11月末までは、月曜日が休館日となります。
(月曜日が祝日の場合は、火曜日が休館日)
土・日・祝日は会館です。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter













0 件のコメント:

コメントを投稿