2014年10月18日土曜日

「野菜マルシェ」がありました



大きなトラックが
やって来ました。

余市の野菜問屋
「世良商店」さんのトラックです。


「アトリエポム」駐車場に
たくさんの野菜や果物が
並びました



「アトリエポム」オープン以来、
毎週このようにして
店開きしてくださっています。


Blogをご覧になり、ご家族で来てくださった方もいらっしゃり、
びっくり嬉しい「野菜マルシェ」でした。

また、来週もぜひたくさんのかたにお越し頂きたいと思います。


陶芸スタジオでは、
会員さんが
制作に
余念がありません。

大きな深鉢に
秋らしい絵付け。

どの会員さんも、毎回新しい事に
挑戦し、

わくわくと心躍る時間に

なっています。

こちらの会員さんは、
今まで講師がやっていた釉がけも
自分で
やり始めました。





たくさんの工程がある陶芸の世界。
明日は、会員さんも一緒になっての窯開きです。

陶芸スタジオレポート、続きはまた明日にー。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております

営業時間は、AM11:00~18:00です。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter













0 件のコメント:

コメントを投稿