2014年10月25日土曜日

北海道のガーデンライフ 「My LOFE 」11・12月号に「atelier POMME」が掲載されました

北海道のガーデニング雑誌、「My LOFE」を
ご覧になったことがありますか?


北国・北海道の
ガーデンライフを
楽しむための雑誌です。





今日(10月25日)発売の「My LOFE」最新号に
「atelier POMME」が取り上げられました。


最新号は冬に向けての
庭仕事について
詳しく取り上げています


「アトリエ ポム」の紹介記事は、ニューオープンコーナーに掲載されました。


庭の事も書かれています。
ご来店のお客様に喜ばれる庭に
していかなくては!



今日は「野菜マルシェ」も
ありました



先週Blogを見てご来店くださったお客様が、
今週も来てくださいました。



のぼりが立つと
雰囲気が出ますね



「もっと早く知っていればねえ・・・。」と
残念がっていらっしゃったのは、
カフェでくつろがれていた
ご近所の方。


「この辺は、すぐ近所で買い物が出来ないので、
ここで買えるととても助かります。
来年が楽しみです。」

と、喜ばれていました。

地域の方に喜ばれる「野菜マルシェ」になっていくよう、
「世良商店」さん、これからもよろしくお願い致します。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿