2014年10月5日日曜日

(株)シエスさんのお仕事

今日の「atelier POMME」には、嬉しいお客様をお迎えしました。


ポムの前庭、裏庭、

駐車場などの工事を

一手に引き受けてくださった

(株)シエスの千村さんが

ご家族で

お越しくださいました。


6月30日のオープンに
間に合うようにと
日程をやりくりして
作り上げてくださった前庭


大きなアオハダの木も
植え付けて
くださいました


裏庭の大規模工事も
受け持ってくださいました。


札幌軟石の積み込み



軟石の荷下ろし



軟石を利用した庭造り


ガゼボやアーチの設置


玉砂利の敷き詰め


千村さんのお力で「アトリエポム」の
素敵な庭が出来上がりました。




「前に来た時には、こんな花はなかったですよね。」
「この赤紫がきれいですねえ・・・。」

じっくりと前庭の花をご覧になってから入店くださる方、

お帰りの際に、花壇を覗きこんで
「私も来年は、この花を絶対植えたいです。名前を教えて下さい。」と
熱心にお花のことをお聞きになる方。

ご来店の方々の中には、店舗の植栽に関心を持ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

珈琲を飲みながら庭を見下ろし、軟石や、植えられた樹木などについて、
お尋ねになる方も数多くいらっしゃいます。

千村さんの作ってくださった庭を通じてお客様との会話が弾みます。

千村さん、本当にありがとうございました。

ご家族みんなで、真っ先に裏庭の様子をご覧になってから入店なさった千村さんファミリー。

千村さんのお仕事ぶりをみなさんが応援してくださっているのですね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿