2014年10月20日月曜日

見事な出来栄えの作品がずらり並びました!!

2階レンタルサロンに
陶芸作品が
ずらりと並びました。

ロクロ作品が2点、
板作り作品が1点、
お一人3点ずつの作品です。



色見本で選んだご希望の釉薬をかけて焼き上げました。






ジョンソンホームズの陶芸体験に参加されたみなさん、
どれが自分の作品か分かりますか?







ご自分のイメージ通りの焼き上がりになりましたか?

写真では実際の質感、色合いなどが伝わりづらいのですが・・・。






10月23日(木)以降のご都合のよい時に
作品を取りにいらしてくださいね。


このBlogをご覧のみなさま、「アトリエポム」陶芸スタジオで
一度ロクロを回してみませんか?


陶芸スタジオの大きな窓から見える
紅葉した秋の山々がとてもきれいです。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

21日(火)22日(水)は定休日になっております。

次の営業は、13日(木)からです。


みなさまのお越しをお待ちしております

営業時間は、AM11:00~18:00です。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿