2014年9月13日土曜日

懐かしく嬉しい再会


雨が上がって青空の見えた昨日は、
アトリエポムの店先で懐かしい再会がありました。

おいでくださったお二人がacebookで素敵に紹介してくださり、

「atelier POMME」のfacebookページへの「いいね!」がまた、増えました。

facebookにUPしてくださった写真を何枚かお借りして掲載しますね。

カフェ席からの眺望



アトリエポム パンフレット



象さんポットと小鳥のシュガーポット

素敵な写真で紹介してくださりありがとうございます!!

本当に嬉しく、励みになります。






エレベーター工事中



工事車両がたくさん出入りし、落ち着かない今日の店内。

でも、工事が終わると、地下ギャラリーへの行き来が
とっても楽になります。楽しみにしていてくださいね。



「エレベーター工事が終わったら、
ギャラリーと陶芸スタジオを見せていただきます。」と、

楽しみに待っておられるお客様もいらっしゃいます。

パナソニックさん、光南工務店さん、どうぞよろしくお願い致します。



アトリエポムは、ただ今
エレベーター改修工事のため臨時休業中です。

次の営業は、18日(木)からです。

皆様にご不便、ご迷惑をおかけしますことを
お詫びいたします。

まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿