2014年9月7日日曜日

憧れの株立ち樹木がやって来た  パートⅢ

 「アトリエポム」の裏庭に株立ちの樹木が届きました。




大きな樹木は、ヤマボウシとアオハダです。

ヤマボウシは、
もう紅葉が始まっています。


届けてくださったのは、
辻石材工業さん


「(株)辻石材工業」さんは、「札幌軟石」販売の会社。

でも、軟石を使った見本園には、素敵な株立ちの樹木が
たくさん植えられ、販売もされているのです。






大きなクレーンで

樹木を下ろしていきます。





「アトリエポム」の工事に関わって、これまでもクレーン車が大活躍をしてきました。

ピアノ、軟石、大きな木・・・。

力持ちのクレーンと、上手に操作する人の力で
見事に仕事が進みます。


アオハダの木も
やって来ました






辻石材のみなさん、ありがとうございました。

辻石材さんについては、また後ほど書かせていただきたいと思います。



前庭の樹木植え付けの様子も、以前のBlogで紹介しています。
そちらも、ちょっと覗いて見てくださいね。


2014年6月8日付けBlog → 「憧れの株立ちアオダモがやって来た」

2014年6月9日付けBlog → 「憧れの株立ちアオダモがやって来た パートⅡ」



「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


また、13日(土)から17日(水)までの5日間、

エレベーター改修工事のため臨時休業とさせて頂きます。


次の営業は、18日(木)からです。


皆さまにご不便、ご迷惑をおかけします事を

お詫び申し上げます。


まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿