2014年9月23日火曜日

分かりやすい店舗看板が加わります

アトリエポム看板


「Cafe& 陶芸 atelier POMMEの店舗を探したけれど、
なかなか見つけられず、苦労しました。」





「ハイヤーの運転手さんも看板を見逃して、
通り過ぎてしまったんですよ!」

今まで何度かそんな言葉を耳にしました。

今までの「アトリエポム」看板は、色合いが地味なこともあり、
なかなか見つけられない方もいたようです。

下からよく目立つようにと看板の方向を変えて頂きました。

坂道を上ってきた時に
目に入りやすいように
なりました


それでもまだ、看板が見える場所から確認のお電話が来たりします。

お客様がすぐに見つけられるようにと
新しい看板を準備中です。




どんな看板が出来るのか楽しみにしていてくださいね。


裏庭花壇の植え付け作業が
進んでいます


植え付けを待つ
たくさんのハーブ苗。
ハーブガーデンも
造る予定です。



カフェ定休日の明日は裏庭作業を精力的に進める予定です。

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

  明日(水)は、定休日になっております。 


9月25日(木曜日)からは、通常営業です。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿