2014年9月30日火曜日

新しい看板が付きました


久しぶりの
「リトルジュースバー」。
イチゴけずりを
おいしくいただきました。



仲よくしていただいている
スタッフの
西谷恵さん


お出かけの際のくつろぎタイムには、ポムスタッフお薦めの店、
「リトルジュースバー」にぜひ一度立ち寄って見てくださいね。

詳しくは、また明日。



新しい看板の
取り付け作業がありました



天気予報が当たり、お昼過ぎからは、あいにくの雨。
そんな悪天候の中、看板取り付け工事が予定通り行われました。



今日を逃すとかなり先になってしまうからと、
「光南工務店」の盛合社長さんが
予定通り、作業を進めてくださいました。


鉄の角パイプに
看板パネルが付きました


角パイプを
モルタルでしっかり
固定しています。


  新たに看板を増やすことになったいきさつは
9月23日付けBlogをご覧ください。


こちら→ 「分かりやすい店舗看板が加わります」



盛合社長さん、
棟梁の西川さん、
ありがとうございました





店舗工事中にお世話になった「光南工務店」さんについては、
これまでも取り上げています。

2014年2月19日付けBlog → 「光南工務店の腕利きの大工さん パート Ⅱ」


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日10月1日(水)は定休日になっております。

次の営業は、10月2日(木)からです。



営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿