2014年9月6日土曜日

語り合うしあわせな2人・・・絵になる光景ですね!

本日ご来店のお客様。

スタッフの幼い頃からの友人です。

向かい合った2人の姿に心が温かくなり、ついカメラを向けたくなりました。


カウンター内から見たお二人



ほのぼのとあったかいお2人の姿に、こちらの心も温かくなります。

「また、ゆっくり来ますね!」と、嬉しいお言葉を残してくださいました。

どうぞまた「アトリエポム」の空間で優しい時間を過ごしてくださいね。



コーヒーカップに入った
アレンジメント

「Congratulations」のメッセージが
添えられていました


開店してから2ヶ月あまりの「アトリエポム」。

時々こうして、思いがけないプレゼントが届きます。

応援し、励ましてくださる方々がいることがスタッフの支えです。
素敵な贈り物、ありがとうございます。


今日は、初めてご来店のお客様もたくさんいらっしゃり、
ゆったりとくつろいでくださいました。

お帰りの際、「長くいすぎて済みませんでした。」と、
おっしゃるお客様もいらっしゃいましたが、

「アトリエポム」は、皆様のくつろぎの空間である事を目指しています。
どうぞ、いつでもごゆっくりおくつろぎください。

「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日も皆さまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


また、13日(土)から17日(水)までの5日間、

エレベーター改修工事のため臨時休業とさせて頂きます。


次の営業は、18日(木)からです。


皆さまにご不便、ご迷惑をおかけします事を

お詫び申し上げます。


まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿