2014年8月11日月曜日

陶芸体験・・・初めての方でも丁寧に指導しています

仲よく並んでロクロを回す親子の姿が微笑ましかった今日の陶芸スタジオ。

お2人ともロクロを回すのは、まったく初めてですが、
2時間の制作時間でこんなにたくさんの作品を作りました。




サラダボール、コーヒーカップなどを制作されました。

お二人とも、とても手先が器用でいい仕上がり。

お母さんは、最後に大皿にも挑戦なさいました。

「とっても楽しかったです。」と、笑顔でスタジオを後にされたお二人。
焼き上がりが楽しみですね。



陶芸体験コースはカフェ営業日の

11時から13時までの時間帯で

毎日行っております。


他の時間帯もご相談に応じておりますので、

お気軽にスタッフにお声がけください。



陶芸スタジオ講師万里子の制作風景です。

さて、何が出来上がるのでしょう。






作品が出来上がったら、またアップしますね。





仕事の後のドリンクタイムは、アイスティー。
まっ赤なプラムと一緒においしくいただきました。

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

    明日12日(火)、明後日13日(水)は、定休日になっております。 


  次の営業は、8月14日(木曜日)からです。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

                      

☆☆8月の営業日程は、下記のようになります☆☆

   

  8月18日(月)~23日(土)   夏季休業

※なお、陶芸スタジオは、通常通り開講しております。

  8月26日(火)27日(水)     定休日


    どうぞよろしくお願いいたします





まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿