2014年8月30日土曜日

元気な声が響いた今日の陶芸スタジオ

かわいい元気な声が響き渡った今日の陶芸スタジオ。




姉弟、仲よく二人並んで、初めてのロクロ体験に
わくわくドキドキ取り組みました。


さすがお姉さん。

落ち着いて
ゆっくりとロクロを回します。



なかなか

いい手つきですね!


今度は

大きいのを作るぞ!



こんなに大きなお皿になりました!




初めてでも、

立派な作品がたくさん出来ました。


手前は、お姉さんの作品です。




 陶芸体験に来てくれたのは、
いつもお世話になっている「世良商店」の
のびのび元気な子どもたち、
真珠(しずく)ちゃん、陸翔(りくと)君です。


「世良商店」さんは、
余市の野菜果物卸問屋さんです。

世良商店さんの6Lスイカ


中までしっかり果肉が詰まっていて、

とっても美味しかったです。





6Lのスイカは、とっても食べ応えがあり、
外工事の業者さんたちにも喜ばれました。


☆☆☆世良商店さん情報☆☆☆

「青果販売専門店 世良商店」

余市郡余市町浜中町198

℡ 0135-48ー5118




店舗の外では、今日も外構工事がいろいろ行われました。
そちらの様子は、また次回にー。



「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日もまた、みなさまのお越しをお待ちしております

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿