2014年8月3日日曜日

藻岩下 アトリエポムへのバス路線の案内です

真夏の暑さが続いています。

そんな中、昨日も、今日も徒歩で上り坂を歩いてご来店されたお客様が
何人かいらっしゃいました。

暑い中、笑顔でのご来店、本当にありがとうございます。

頂いたお花が店内に彩りをそえてくれています。



優しい色合いの

可愛いアレンジメント




最近のBlogのアクセス数を調べてみました。

一番多かったのは、先月25日にアップした
「藻岩下 アトリエポムへのアクセスガイド 徒歩編」でした。

公共交通機関でのご来店を考えていらっしゃる方もたくさんおいでなのですね。

そこで今日は、バス・地下鉄路線についてもう一度改めて紹介しますね。



公共交通機関でのご来店方法

地下鉄ご利用の場合≫

東西線   西11丁目駅から定鉄バス
真駒内線[4・南54・南64]    34西11下車
南北線  真駒内駅から定鉄バス
真駒内線[4]    南34西11下車
≪バスご利用の場合≫
札幌駅前エスタ1F
定鉄バスターミナル発

真駒内線[54](西11丁目経由)    34西11下車

藻岩線  [55](すすきの経由)    34西11下車




バスをおりてからの道順は、先月25日付けBlogをご覧ください。







先日本焼きをした陶芸作品の
窯出しが終わりました。



焼成前


釉薬をかけ窯詰めした状態です。


焼成後


焼き上がるとそれぞれの釉薬の綺麗な色が出てきます。





窯から出てきた作品がたくさん並びました。





カフェで使う食器、クラフトショップで販売する作品がぞろりと並びました。





陶芸スタジオを見学なさりたい方は、
スタッフに一声かけてくださいね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

明日もまた、

みなさまのお越しをお待ちしております。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



☆☆8月の営業日程は、下記のようになります☆☆


   8月 5日(火) 6日(水)    定休日

   8月12日(火)13日(水)    定休日

 

  8月18日(月)~23日(土)   夏季休業


   8月26日(火)27日(水)    定休日

    どうぞよろしくお願いいたします。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。
⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿