2014年8月4日月曜日

ブラックベリーが収穫の時期を迎えました



この白い花は、何の花でしょう?




ブラックベリー、木イチゴの花です。

青い実が黒く熟し、収穫の時期を迎えました。




カフェにご来店のお客様にも味見して頂きました。

「まあ、珍しいですね。」
「美味しかったです。」の言葉がうれしいです。



自家製のハスカップを使ったメニューの提供は終わってしまったけれど、
代わりに登場した木イチゴの収穫は、これからしばらく続きそうです。

もっとたくさん採れるようになったら、ジャムも作る予定です。



りんごデザインの便箋と封筒



かわいい便箋と封筒は、仲よしさんからのプレゼント。

りんごがデザインされた物を見ると、いつもポムの事を考えてしまうのだそうです。

いつも応援してくれ、貴重なアドバイスをくれる大切な友人です。





以前のBlogで紹介したこちらのリンゴ型バスケットも、彼女からのプレゼント。





平らにするとリンゴ型のなべ敷きのようになります。





たくさんの友人、知人に応援され、励まされながら、

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」の毎日が過ぎていきます。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

    明日、明後日は、定休日になっております。 


  次の営業は、8月7日(木曜日)からです。
                
         営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

                      


まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。



facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿