2014年8月10日日曜日

今日は、陶芸作品の紹介です


窯から出したばかりの作品


上の写真は先日(8月3日付け)のBlogに掲載した写真です。

窯出しを終えたばかりの陶芸作品がたくさん並んでいます。

これらの作品はカフェで使う食器になったり、販売用の商品として
レジ横の商品棚に陳列されたりしています。



陶芸スタジオ会員さんの作品も


たくさん出来ました




今日は、陶芸スタジオ土曜教室。

制作を終えた会員さんが、大きな袋に焼き上がった作品を入れ、
大事そうに抱えてお帰りになられました。






カフェで使用しているジャム皿や、ミルクピッチャーもレジ横に並んでいます。




小さな一輪挿しも並びました。




商品棚には、ポムオリジナル象さんポットや、シュガーポットが並んでいます。





カフェで使用しているコーヒーカップもなかなかの人気。

「家でもこのピンクのカップで飲んでみたいんです。」と、

カフェで使ったカップと同じ物をお買い求められたお客様もいました。





カフェで使用しているケーキ皿も販売用の商品として新しく作りました。

「アトリエポム」土居洋公・万里子は、これからも新作を制作していきます。
楽しみにしていてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿