2014年8月23日土曜日

1週間の夏季休業が終わりました。

夏季休業が終わり、明日からは通常営業に戻ります。

今回の休業期間を利用して、店舗内の改装工事を行いました。


書籍コーナーが増えました



このBlogにも何度か登場している 「有限会社 光南工務店」

腕利きの大工さんたちにお世話になりました。

2014年1月27日付けBlog →「光南工務店の腕利きの大工さんたち」

2014年2月19日付けBlog →「光南工務店の腕利きの大工さんたち パートⅡ」


2階レンタルスペースに収納スペースが出来ました。




地下ギャラリーにもバックヤードを作成しました。






店舗入り口風除室にも、飾り棚や掲示板が付きました。

こちらの掲示板の制作者は

ポム工務店

土居洋公です





この飾り棚の制作者も

ポム工務店

土居洋公



「カフェ&陶芸 atelier POMME」 

明日8月24日(日)からは通常営業となります。

みなさまのお越しをお待ちしております

 営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



まだ未完成のページもありますが、HPは、こちらです。


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿