2014年2月20日木曜日

テーブルや椅子を並べてみたら・・・いい雰囲気!

完成が近付いてきた「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」ですが、
まだまだいろいろな業者さんが忙しく出入りしています。




床のワックス塗りが終わったので、組み立ての済んだ椅子やテーブルを並べてみました。








梱包材で丁寧に覆われているので、全部取り除くのも一仕事でした。




暗くなると大きな窓から見える街の灯りが綺麗です。





カフェカウンター前の6人席。




景色を楽しむビューカウンター席も、なかなかいい感じです。




いろいろな席に座って座り心地を確かめてみました。
どの席に座っても、ゆったりとくつろげそう。
いい雰囲気です。





これから取り付ける予定のクリムトの額絵。

壁面装飾もこれからいろいろ考えていかなければなりません。

まだまだ仕事は、次々と出てきそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿