2014年2月24日月曜日

床のタイルも綺麗な仕上がりです


ギャラリー床


 
地下ギャラリーの床は、落ち着いた茶色。
白い壁とマッチしていい雰囲気です。



床のタイル工事をしてくださったのは、「有限会社 イズミ」さん。
営業部長の 米内さんに親身なアドバイスをしていただき、素敵な床に仕上がりました。
 

厨房床


厨房内は、壁も床も、棚も明るい白。

「カフェの床はメジ棒を入れた方が、いい雰囲気になりますよ。」





「金のメジ棒もなかなか素敵ですよ。」
 
「グレーもまた、落ち着いたいい雰囲気で・・・。」



米内さんにいろいろ教えていただきながら思い切って選んだメジ棒の色は、金色。




金のメジ棒は、明るい雰囲気で、とても綺麗に仕上がりました。



 
 カフェの赤い壁とよく合います。


 
若いのに腕のいいタイル職人さんが丁寧に仕上げてくださいました。
「有限会社 イズミ」の米内さん、そしてタイル職人のみなさん、ありがとうございました。
 

今日は、忙しい仕事の合間を縫って米内さんが見えました。
什器が入ったカフェの雰囲気を見ていってくださいました。

苫小牧での仕事を終え、今は大曲の現場で、毎日忙しく働いているのだそうです。

「有限会社 イズミ」のみなさん、どうぞ、これからもいいお仕事をなさってください。







0 件のコメント:

コメントを投稿