2016年1月21日木曜日

駅裏の純喫茶 「カフェ ド ルフラン」さんが 「O・tone」 に掲載されました。

お世話になっている方、親しくさせて頂いている方が
新聞や雑誌に掲載されるのはとても嬉しいものです。



駅裏の純喫茶 「カフェ ド ルフラン」さんが
「O・tone」に掲載されました。



「第2回 マスター、珈琲を一杯」に取り上げられた安田さんご夫妻には
「アトリエポム」オープン前からカフェについていろいろ教えて頂き
お店を立ち上げてからの体験談なども聞かせて頂きました。



24歳の時オープンした店「カフェ ド ルフラン」は
今年41年目を迎えるそうです。



「オトン」掲載が嬉しくて久しぶりにお伺いした日にも
お馴染みのお客さんと笑顔で話しながら
テキパキと仕事をこなしておられました。






レトロな雰囲気の漂う店内は
41年の歳月の重みを感じさせます。



「ルフラン」とは英語で「refrain」。
フランス語で「繰り返す」という意味だそうです。



☆☆☆「軽食・喫茶 ルフラン」☆☆☆
 
札幌駅北口を出てすぐ左手、東カンビル1階にあります。







メニューブックには、ナポリタンやピラフ、オムライスなど
懐かしいメニューがいっぱい!


ケチャップたっぷりの懐かしいオムライス。



昔懐かしい純喫茶「カフェ ド ルフラン」を
一度覗いてみませんか?

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+























0 件のコメント:

コメントを投稿