2016年1月18日月曜日

そこに連れて行く風景画・・・横山文代さんが北海道新聞に掲載されました。


北海道新聞 1月18日(月) 朝刊に
小樽在住の画家 横山文代さんが
掲載されました。


今年6月には「アトリエポム ギャラリー」で
個展を開催してくださる横山文代さん。


「見た人が、自分の大切な家族や友人にも
見せたいと思ってくれる絵を描き続けたい。」
           
                -道新記事よりー




そんな思いを持って創作活動に励んでおられます。

そこに連れて行ってくれるような写実的な風景画の他にも
こんな楽しいイラストも描かれています。




ニッカ蒸留所冬のナイトツアー。


札幌・ミュンヘンクリスマス市。
描きたいシーンがたくさんあり
いろいろ盛り込んだそうです。




≪ベイエリアの輝き≫ 函館市


「はこだてクリスマスファンタジー」の巨大ツリー。
点灯と同時に花火が上がり
人々の完成とカメラのフラッシュが炸裂するそうです。




もと漫画家という経歴の持ち主の横山文代さんならではの
夢のある楽しいイラスト。

小樽市内では漫画家の経歴を生かしたお仕事も
たくさんなさっています。




≪2016年前期  横山文代さん油彩画展の予定です≫

◇ 札幌大丸藤井セントラル 7Fスカイホール
5月24日(火)~5月29日(日)


◇ 藻岩山麓 「アトリエポム」
6月23日(木)~27日(月)







以前のブログはこちら
 
 ⇒ 「横山文代さん 1月最初の「ゆめ旅スケッチ」は富士山

 ⇒ 「ゆめ旅スケッチの画家横山文代さんがご来店くださいました。」



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

19日(火)20日(水)は定休日になっております。

次の営業は21日(木)からです。


みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+























0 件のコメント:

コメントを投稿