2016年1月8日金曜日

ポム工務店の仕事&「ISHIYAMA HANDS」

冬期休業中に開業した「ポム工務店」。

最後に制作した作品は下の写真です。


白の艶消し塗料を塗って
組み立てを待つ作品。



さて、どんな風に仕上がったのでしょうか?



ロートアイアンを組み込んだ
お洒落なイーゼルが

出来上がりました。



ディスプレイ用のイーゼル。

6月の横山文代さんの個展の際には

このイーゼルに素敵な作品が展示されます。

どんな作品が展示されるのか楽しみにしていてくださいね。



イーゼル用のパネルも制作中。掲示板として利用する予定です。


冬期休業が終わり「ポム工務店」はまた店仕舞い。

次の開業はいつになるのでしょうか?
開業のお知らせはまたこちらのBLOGでー。

制作活動に興味のある方は楽しみにお待ちください。



冬期休業期間に訪問した2つの工房が参加するイベント
「ISHIYAMA HANDS」が明日から3日間の日程で開催されます。







お時間のある方はぜひ覗いてみてくださいね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」 

あすも皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」

facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

0 件のコメント:

コメントを投稿