2016年1月22日金曜日

「北海道じゃらん」の撮影がありました。

リクルート発行の旅行雑誌、
「北海道じゃらん」3月号(2月20日発売)に
「アトリエポム」が掲載されます。


本日、店内、店外、ランチメニューなどの
撮影がありました。



撮影をしてくださったのは
(有)フォトワークフリークスの
寺沢英敏さん。


どんなページになるのか
楽しみです。

温泉に出かける前後で楽しめる

「ランチスポット」「立ち寄りスポット」を

紹介する企画だそうです。


寺沢 英敏さんお世話になりました。
 ありがとうございました。


2月20日のじゃらん発売日が楽しみです。



「北海道じゃらん」さんには以前
サイト内で取り上げていただいた事があります。


写真もたくさん掲載していただき、
アトリエポムの雰囲気がとてもよく分かるサイトでした。
近いうちに紹介しますね。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿