2013年12月28日土曜日

真駒内柏丘8丁目のあったかいお店、2軒!


「お正月がやって来るんだなあ・・・。」




 



真駒内柏丘8丁目のお店、
「グリーンアート百々屋」さんで見つけた

お正月飾り、小さな可愛い 「繭玉」 。

繭玉飾りで、
子どもの無病息災を願う地方も
あるようですね。



春のお花の寄せ植え。

心が華やぎますね。


鮮やかな色の紫陽花



赤いスプレー薔薇

真駒内柏丘8丁目のお花屋さん、
「グリーンアート百々屋」さんは、


春になると、200坪の敷地が、
たくさんの木々や花でいっぱいの
癒しの空間になります。

オーナー夫妻の人柄も手伝って、
いつも心があったかくなるお店です。


そして、もう1箇所、真駒内柏丘8丁目の
あったかいお店、 「珈琲工房 柏丘」 。

 



今日は、おやつタイムに伺ったので、
ワッフルと珈琲。




こちらの店には、絵本や
お花の雑誌もたくさん
置いてあります。

 

 


 



 

お代わり珈琲を飲みながら、
ゆったりとくつろげる
 
あったかいお店です。
 

なかなかおもしろい本ですよ!


絵本や文庫本もたくさん
置いてあります。


真駒内柏丘8丁目のあったかいお店、
訪ねてみませんか?
 
 


さっきから、PCの周りで
 無邪気に遊んでいるのは、
「アトリエPOMME」のマスコット。

私は、ぴっぴきぴです!

 
いつも部屋中を飛び回り、
いたずらばかりしています。
 
 


 「ぴっぴきぴ」は、元気な
白文鳥です。


今日もたくさん遊びました。
さあ、夢の世界へ入りましょう。
明日まで、おやすみ!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿