2013年12月1日日曜日

カナダ、ヨーロッパ研修視察旅行



「カフェ&陶芸の店
アトリエPOMME」藻岩下。


建築が始まった7月半ばから

スタートしたこのブログ。

今日から、

しばらくお休みをいただきます。




カフェのオープンに先立ち、

アトリエPOMMEスタッフ一同、

海外研修視察旅行に出かけます。



ヨーロッパを中心に数カ国を回り、

カフェやクラフトショップ、美術館など

いろいろ見てきます。


これから始める仕事に役立つ

実りある旅にしたいと思います。


帰ってきた時には、すっかり建ち上がった

「藻岩下アトリエPOMME」が、

私たちを出迎えてくれることでしょう。



この後の建築の全ては、

「AVAデザイン」の田上さんに委ね、

安心して行ってきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


旅先でも、ブログをアップ出来るようにと

「Surface サーフェス」

を買い求め、毎日のブログも、

Surfaceでアップ。

使い方にも慣れましたが、

海外研修の報告は、帰国してから

少しずつアップすることになると思います。


それでは行ってまいります。

楽しい旅の報告をお楽しみに!

















0 件のコメント:

コメントを投稿