2013年12月5日木曜日

カナダ、バンクーバーに来ています。


バンクーバーに来ています。






飛行機を降りて、

到着ロビーに向かう通路は、

とても面白い雰囲気。


カナダ先住民の伝統芸術を

大切にしているのでしょうね。

 
 
 

 

大きなトーテムポールの

お出迎えもあります。


 
お休みするつもりだったブログ、
 
赤々と暖炉の火が燃える
 
居心地のよい部屋が嬉しくて、
 
ちょっとsurfaceを取り出しました。



surface画面の時間は
日本時間になっています。
 
iPhoneは、自動的に現地時間になったのに、
 
こちらは、そのまま。
 
でも、日本時間が直ぐ分かって便利です。




B&Bに泊まっています。

100年以上前のビクトリア調の

素敵な建物です。


暖炉の燃える部屋で、

フランス人の母子もくつろいでいます。


3週間のロングステイホリディ。

スカイプで、毎日の出来事を、

国に残った父親に報告しているようです。


フランス語の響きが耳に心地よいです。


今は、カナダ時間21時。


紅茶とマフィンでお茶しています。




こちらのブランデーも自由に
飲んでいいのです。


いつでも好きな時に自由にくつろげる

B&Bは、初めてです。

たいていは、朝食だけですよね。


フランス人親子が部屋に戻りました。

それでは、そろそろ部屋に戻って
明日に備えることにします。









0 件のコメント:

コメントを投稿