2013年12月22日日曜日

「陶芸アトリエ見学会」 第1日目が終わりました。





「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」

陶芸アトリエ見学会、第1日目が
無事終わりました。

カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME

正面玄関の案内


開場前から、
来てくださった方もいて、
とてもうれしいスタートでした。



陶芸アトリエ



1時半には、アトリエ内は、
大にぎわい。


みなさん、熱心にご覧になり、
いろいろな質問をしたりして
楽しんでおられました。




壁に向かってロクロが
並んでいます。




一度に9人が同時にロクロを
回すことが出来ます。


中央には、作業台が2台。




ここで、カップの取っ手をつけたり、
板作りや手びねりの作品を
作ったりします。

小品を飾る棚



ピンクのスプレー薔薇が
アトリエを華やかで
居心地のいい空間にしてくれました。


「グリーンアート百々屋」さんのアレンジメント。
さすがセンスがいいですね。




「グリーンアート百々屋」さんについては、

11月2日のブログ 
「グリーンアート百々屋さんで・・・」 

9月7日のブログ
 「 今日は白露・・・秋の気配が・・・」  

でも紹介しています。
そちらも合わせてご覧ください。


 


 
真っ白な胡蝶蘭。
胡蝶蘭の花言葉は、「幸福の到来」
 
「幸福がやってくる・・・。」
うれしい花言葉ですね。
 
胡蝶蘭は、2ヶ月くらいもの
長い間楽しめるので嬉しいですね。
 
 
 
 

この看板が目印です


 
「陶芸スタジオ見学会」は、
明日22日も、13時30分から
16時30分までの開催です。
 


お時間のある方は、どうぞ
お気軽にお越しください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿