2013年12月20日金曜日

札幌に帰ってきました


 











カナダ、ヨーロッパの旅を終え、
札幌へ帰ってきました。

旅の余韻に浸る暇もなく、

さあ、また忙しい日々の
始まりです。




久しぶりに訪れた
「カフェ&陶芸の店
アトリエPOMME」藻岩下。







足場が外れ、建物が
その姿を見せていました。

 


でも、まだたくさんの
工事関係の車が止まり



大勢の職人さんが
忙しそうに 働いていました。


工事の遅れは想像以上。
内部はまだまだ未完成な状態です。



21日(土)22日(日)の
「陶芸アトリエ見学会」は、
不十分な状態での
開催となってしまいそうです。


 
何とかロクロは運び入れたので、
 
 陶芸アトリエの
 
雰囲気は、伝わると思います。
 
でも、カフェ部分はまだまだ
未完成。
 
 
 
予定では、陶芸アトリエの
隣の部屋(ギャラリー)に
カフェ用のテーブルを並べ、
 
「カフェギャラリー」として、
「アトリエPOMME」の陶芸作品も
いろいろと展示するはずでした。
 
来て下さった方に、少しでも
楽しんでいただくつもりでした。
 
予約していた引っ越し便で
カフェ用の什器も運びこみました。
 


中には、カフェ用の什器


 
でも、今回の見学会では、
まだ出番がありません。
 
不十分な状態での見学会開催。
 
心苦しい思いでいっぱいです。
 
 
せめて、温かいお飲み物と、
スタッフの笑顔で
おもてなししたいと思います。
 
 
 
どうぞ21日(土)22日(日)の
「陶芸アトリエ見学会」に
お越しいただいて、
 
 
建築途中の「アトリエPOMME」藻岩下を
ご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿