2013年12月1日日曜日

ポートランドのジェニーさんからのお手紙



「オレゴン陶芸協会」の作家

ジェニーさんから、

ポストカードが届きました。

ジェニーさんからのポストカード



10月に開催された

北海道陶芸会、45周年記念展。


OPA(オレゴン陶芸家協会)の

作家が、何人か札幌に

滞在しました。


 
我が家にホームスティしたのは、

ジェニーさんとジニーさん。

3日間楽しく過ごし、

なかよくなりました。



いただいた記念のTシャツ



ホームスティの様子については、

「10月10日」 「10月11日」 

「10月12日」 のブログを

ご覧ください。




 
 
ジェニーさんも、  「カフェ&陶芸の店
 
アトリエPOMME」藻岩下のオープンを

                    心待ちにしてくれているようです。






「オレゴンヘーゼルナッツ
パンケーキミックス」が

一緒に送られてきました。




ワッフル、パンケーキ、クレープなど

何にでも使えるようです。


うれしい贈り物。


使ってみるのが楽しみです。


「いつの日か、ポートランドに

来てくれたら、自宅に招待し、

いろいろ案内します。」

とのうれしい言葉。


いつか本当になるといいな!








昨日は、一日

色々な業者さんとの打ち合わせで、

忙しい一日でした。



おびただしい数の色見本

 
 

タイルの見本

 
 
壁の色や、床のタイルなどが、
 
やっと決まりました。
 
 
新たに出てきた壁面棚の設置場所や
サイズの打ち合わせも済ませました。
 
今日は、穏やかなよい天気。
 
後ほど藻岩下建築現場に
 
行ってみます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿