2013年7月27日土曜日

街の路地裏洋食店 Cono Yoshi

今日はPOMMEの厨房レイアウトの相談です。

洋食屋さんのCono Yoshiで厨房屋さんに会いました。  

2012年8月オープンのこの店は
北18条に次ぐ2号店。

ハンバーグや パスタが美味しくて 
店内は いつも賑わっています。

常連さんもたくさんいらっしゃる様子。

地域に根付き みんなに愛される 
街の洋食屋さんです。

店主の古野 生真さんは、            
元シャローム教会の コックさん。  


独立して 洋食店をオープンさせました。

気さくでサービス精神たっぷりの生真さん。
私たちの質問に気軽に答えてくれます。

いつも自分の経験に基づいた
的確なアドバイスを してくれます。

頼りになる生真さんと話していると 
何だか勇気をもらえます。

生真さんが紹介してくださった厨房屋さんも
誠実で経験豊かな方でした。

働きやすい厨房ができるよう
いろいろ勉強したいと思います。


この次は美味しい洋食、食べに行きますね。

Cono Yoshi 南12号店は

    札幌市中央区南12条西10丁目1-18   ℡ 011-200-9636

        《ランチ》  11:30~14:30

        《ディナー》 18:00~22:00 


   定休日 毎週水曜日・第3火曜日  専用駐車場8台  

          コノヨシ情報はfacebookで見ることができます。
  
 

    コノヨシ 洋食 ConoYoshi | Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿