2013年7月29日月曜日

「アトリエポム藻岩下」で・・・すぐにヒット!!!

「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」のことを 知ってほしくて始めたブログ。
初めてのブログ。勝手が分からなくて戸惑うことばかり。
手探りで やっとここまで書いてきました。

始めたばかりの時は「atelierpomme.blogspot.jp/」
とURLを入力しなければ、検索できなかったPOMMEのブログ。

でも、今では「アトリエポム藻岩下」の入力で すぐにヒット。

こんな感じで出てきます


「アトリエポム 陶芸」 「カフェ&陶芸 アトリエポム」
いろいろな言葉で 出てきます。

iphoneの画面です!


毎日書き続けることが 大切なんですね。
これからもせっせと「アトリエ POMME」の情報、発信していきます。

ご愛読よろしくお願いいたします。



ポムの花瓶と庭の花

赤い実が可愛いな!

可愛い赤い実はカリンズ。ポムの庭にも植えたいな!

お花友達からのプレゼントです。

明日はガーデニング講座。とっても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿