2013年7月17日水曜日

藻岩下2丁目

更地になった藻岩下の土地。




遠くの街並みがよく見えます。

4年前、偶然見つけたこの土地。
  
うっそうと生い茂る木々。
背丈よりも高い雑草。

でも、木々の間から、真駒内の
街並みが一望に見渡せたのです。



「この場所で、
 カフェと陶芸教室を開きたい!」


実現不可能な途方もない夢にみえたけれど・・・、
何度も何度もあきらめかけたけれど・・・、とうとうスタートしました。





「オープン楽しみにしているよ。」
待っていてくださる方々がたくさんいます。

どうか工事がスムーズに進みますように・・・。

オープンまでの毎日、
考えなければいけない事、
勉強しなければいけない事が
たくさんあります。

明るい笑顔でこなしていきたいな!

「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」のお店が建つ場所は 札幌市南区藻岩下2丁目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿