2014年3月1日土曜日

ガスが使えるようになりました





北ガスさんが来てくださり、数日前から、ガスと水道が使えるようになりました。

浄水器の水でお湯を沸かし、ナイスカットミルで挽いた珈琲豆でのコーヒータイム。





カフェのテーブルと、POMMEの器で楽しんでみました。

今回のガトーショコラは、家で焼いてきたものです。

藻岩下、「アトリエPOMME」のガスオーブンもうまく使いこなせるようにならなければ・・・。




久しぶりに街中でのティーブレイク。
ステンレスポットで珈琲が出てきました。


酸味の効いたホットティーが美味しかったです。



紅茶シロップに浸して食べるシンプルなワッフルも美味しかったです。
池内2階「マザーリーフ」です。

こちらのお店は、
「1月20日付けBlog」 でも取り上げました。


紅茶や珈琲など、ドリンク類も実際にPOMMEの厨房に立って練習を重ねていかなければなりませんね。

完成に近づいてきた「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」の建物。
でも、建物が完成しても、まだまだやることいっぱいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿