2014年3月4日火曜日

給排水工事は、「菊水設備」のみなさんにお世話になりました


工事の最初の方から、長い間関わってくださっている業者さんのひとつ、「菊水設備さん」。

厨房の水道や、外の散水栓など給排水工事すべてを請け負ってくださいました。









最近の仕事は建物内部の目に見える部分ですが、工事の最初の段階からずっと関わってくださっています。




排水管が建物の内部を通っています。






青い管の中は水、ピンクの管の中をお湯が通ります。



建物内部では、電気、ガス、水道の管が入り混じっていますね。


お湯、水、排水管が見えます。






複雑に入り組んだたくさんの導管が、今は全て天井裏や壁の中に
 
上手に隠れているのですね。

「菊水設備のみなさん」、大変なお仕事に長い間関わってくださり本当にありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿