2015年4月30日木曜日

藻岩山エリアは桜が見頃です。


暖かな陽射しが気持ちのよい季節がやって来ました。


ドライブ気分になった時、
藻岩下エリアまで足を延ばしてみませんか?

道内各地から桜便りが聞こえてきますが、
ここ藻岩下の桜も今が見頃です。

カメラを手にお散歩する人たちも

たくさん見かけます。


スキー場登り口、山鼻川畔の桜。



スキー場上り坂途中の桜。




この週末、藻岩下エリアの桜を見にいらっしゃいませんか?


「ホーホケキョ」。
今朝は鶯の鳴き声も聞こえました。

鶯のさえずりを聴きながらの庭仕事は、
何だか心がウキウキします。

「Cafe&陶芸 atelier POMME」にお越しいただいた時、
ちょっと耳を澄ますと鶯のさえずりを聞くことが出来るかもしれませんよ。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿