2015年4月11日土曜日

かわいい象さんポットを受け取りにいらしてくださいね。


並んだかわいい象さん!

かわいい象さんポットが並びました。


3月22日(日)に開催された
「象さんポット絵付け講習会」に
参加された方々の作品です。



講習会参加のみなさまで、まだ受け取られていない方は
御都合のよい時ににお越しくださいませ。


友人の結婚記念のプレゼントにされた方、
ご自身のティータイム用に作られた方、
「飾って眺めていたいな!」など用途はいろいろです。

かわいい象さんたち、
それぞれの場所で可愛がられてくださいね。



ニュージーランド土産のチョコ、ロッキーロード。
閉店後のくつろぎタイムに

ピッタリの甘さです。



「野菜マルシェ」がありました。

世良商店さん、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。




-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-

☆4月のカフェホールイベントのご紹介☆

今月の「アトリエポムコンサート」は、

サックス、ピアノ、ドラムの演奏です。



美味しい珈琲を飲みながら、
音楽とともに午後のひとときを
過ごしてみませんか?

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter









0 件のコメント:

コメントを投稿