2015年4月4日土曜日

「野菜マルシェ」がありました。


「野菜マルシェ」が始まりました。












































暖かな陽射しが気持ちの良い土曜日。

「アトリエポム」店舗前で
「野菜マルシェ」がありました。

ご来店のお客様、御近所の方などが
お買い求めになっていました。


これから道産野菜が出回ってくると
並べる品物もどんどん増えるそうです。

「世良商店」さん、ありがとうございました。
これから毎週土曜日、よろしくお願い致します。



☆今月の音楽イベントのお知らせ☆

 期日 4月26日、日曜日

今月はサックスとドラム、ピアノの演奏です。

バンド名:パトリシア

ピアノ : 大久美枝さん

ドラム : チェン・パールマさん

サックス : 前川正吾さん。


詳細はまた後ほどお知らせいたします。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter









0 件のコメント:

コメントを投稿